ご相談とお問い合せ


CNS(シー・エヌ・エス)株式会社のお見積り


お問い合わせからお客さまの許す限り

お話をお伺いする。CNSのお見積もり

CNS(シー・エヌ・エス)株式会社は見積りを行うまでに様々な準備を行い、見積りにお伺いさせていただきます。その一例をご紹介させていただきます。
 
CNSはお一人・ご家族さま毎に向きあっていくことを方針(指針)としており、一般的なマニュアルは一切ありません。
 
マニュアルや形があることで、本当にお困りのご家族さまや依頼者さまに寄り添うことが出来ないと、過去の実績から経験しているためです。
 
そのために、お問い合わせからお客さまの許すかぎりお話をお伺いします。
 
ご依頼者さまのご希望をはじめ、想い出のストーリー〔物語〕や、なぜ当社へ問い合わせをいただいたか、つぎのお約束時までにスタッフ全員で意見を出し合いお客さま目線でご提案と問題の解決策を考えます。
 
そのようにお客さまと向き合い、寄り添うために。「お見積りという概念はなく」、お客さまのお困りごとやご自宅のヒストリー〔物語〕をお伺いする姿勢でおります。
 
従来、業界の問題点である一般的な荷物量や、金額のみを算出方法はCNSは行いません。平均1時間30分(戸建)の対話で様々なお話を伺い、ご依頼者さまへ最適な提案かつ付加価値をつけてサービスを行うことが実現しております。
 
多くの安心と地域貢献を会社のモットーとして
 
これまでも・これからも千葉・茨城エリアのお客さまを中心に、当社・CNSは常にお客さまとの対話を重視して業務に取り組んでまいります。
 
千葉・茨城エリアで活躍するCNS(シー・エヌ・エス)株式会社は、ご家族の皆さまに寄り添いながら。「想い出のつまった家」の整理と管理。そして災害などの緊急時のサポートを、ご提供していきたいと深く任じております。
 
千葉・茨城エリアの皆さまを中心に、お声がけいただけましたら幸いです
 
千葉県初の特定遺品整理士
CNS株式会社 代表取締役社長
鈴木 侑也(すずき ゆうや)

想い出のつまった家 CNS(シー・エヌ・エス)株式会社と向き合い実家の整理 千葉県香取市 茨城県エリア 空き家 遺品 生前整理 引越し

メモ: * は入力必須項目です